*OVERFLOW:コンピュータの処理能力が超えてしまった時に起こる現象

日々の日記、情報系、オタな話が書き込まれています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

結果発表!!




ズバリ!!
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
↑当たり前です。おれは誠実なんで。


あなたが生涯費やす浮気費用はは、788242円です。
↑以外に使うのね…


この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは一生の間に浮気の相手と
「ラブホテルに行く」を、2回してしまい…
すでに1泊しているようです.
どうしようもないです。
↑なんだこのコメントわ…もはや既成事実でしか成り立たない


あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。
↑すでに6回もか…よく6回も行ったなオレ…
もうそろそろUSJでもいいんじゃね?


あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。
↑4回とも記憶にないなんてなんてもったいない人生を…


あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。
↑あと2回しか行けんのか…その2回大切にします。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「映画に誘う」を、12回してしまうようです。
しかも、もう9回行ってしまっているようです。
↑そのうち8タイトルはピンク映画を見に行ってしまっているようです


あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。
もう既に9回は、どこかで会っているようです。
↑ここまでの結果で考えるとオレの人生すでに下降ぎみやん…





誠に勝手ではありますが、
もう少し、
あなたについて分析させていただきました。 

↑来たばかりなのに仕切んなよな
→わかったキミはマニアです。



あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
↑そんな風にしてた時代が懐かしいよ…


あなたのH指数は、「91 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに
1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
↑どんだけsexしたいとおもっとんねん!


あなたの誠実さは、「66 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。
あとは、あなたの気持ち次第…・・。
↑まずは相手が必要不可欠だろーが!!


あなたの浮気したい指数は、「71 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
↑どの辺がバランスとれてんだか…


あなたの度胸指数は、「122 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 
気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
↑2000人を操る、おがふじゃあるまいし…



浮気したい!度あなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。

チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)
↑オレをものさしで計るのは無理だってことだ!


あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない!
………と出てしまいましたが?
↑冷酷だねぇ。まず人の感情を持っているのか、自分を疑ったよ。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです.

泊まりで旅行、2泊以上

もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。
↑わかりました。とりあえず泊まり旅行は7泊8日の旅にしとく。
やっちゃいます。体液出尽くすまで…



解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果のコメントでも残していって下さい。
やりたければどーぞ:http://www.sonta.net/game/uwaki.html
 コメント
この記事へのコメント
おいっ!!!
勝手に人の名前出すな…

ちなみに俺もやってみたら…


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、118260円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


やっぱ誰かさんとは違うな(笑)
2006/10/30(月) 01:02 | URL | おぐ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 04:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(火) 07:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 05:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 06:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 05:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/03(火) 05:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07(土) 08:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/10(火) 07:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13(金) 07:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(土) 09:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25(水) 09:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(金) 11:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/21(土) 11:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(土) 11:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 11:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 10:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 11:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 11:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 10:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 11:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 12:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 11:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(火) 10:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 11:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 11:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 12:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 11:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 12:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 11:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 11:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 11:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 11:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 11:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 12:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 11:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/27(水) 11:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 10:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 11:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 12:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 11:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 11:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 11:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 10:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 12:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 11:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 11:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 11:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 11:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/08(月) 11:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 11:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 10:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(木) 11:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 11:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 11:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 11:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 12:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 11:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 11:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 11:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 11:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 11:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 11:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(火) 11:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 10:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(木) 10:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 11:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(日) 10:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 11:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 12:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 11:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 11:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 12:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 12:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 11:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(月) 11:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(火) 11:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(水) 15:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 02:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usapage777.blog49.fc2.com/tb.php/12-9efea161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。
2006/11/01(水) 07:16:23 | 素人でも浮気を発見できる丸秘テク
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:04:50 |
