*OVERFLOW:コンピュータの処理能力が超えてしまった時に起こる現象

日々の日記、情報系、オタな話が書き込まれています。

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

久々に更新します。
実家に帰ってきました。

相変わらずの毎日です。K氏に渡されたGシリーズをコンプリート目指してます。
内心、「間違いなく夏明けにはヲ○ク」と思いながらも。。。


夏はいろいろしたいことがあるんだけど、体はなかなか動いてくれない。楽なほうへといくばかり。。。
少しはまじめに学校からいただいた夏課題…やろうとは思っているですが、開始して20分で限界デス。



コンパイラの字句解析なんて作ってどうすんだよ!!
>>実験で使うんだよ…
それだけかよ…みたいな



つか、1000行ものプログラムだって言うのがだるい!!
せめてG動かすためのOS作るってんならやる気が出るけど!

って"あほか"って感じな今日この頃。
